元警察官が警察事情のほか、FXや投資、生産性の向上について記載します。

元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ

FX 投資

【最終回】特別定額給付金をコツコツ増やす企画『海外FX GEMFOREX』

更新日:

この記事は海外FX業者のGEMFOREXで行う『給付金10万円をコツコツ増やす企画』の結果となります。

これについては今回が最終回です。

はじめに

 

まずはこの記事を確認してください。

ブログを含め、この企画を始めることになったきっかけを記載しています。

 

 

最終回となった理由

 

ご想像の通りゼロカしました............

6月9日にこのようなツイートをしたとおりです。

 

 

 

 

 

こちらが負けた際のドル円の1時間足のチャートです。

ドル円は109円台から106円台まで大きく下落しました。

この大きな下落にやられました。

 

 

この時の私のエントリーの狙いは

短期の反発を狙った109円ジャストでのロングです。

 

エントリー後、すぐに急遽パソコンスマホの画面がしばらく見れなくなり、次見たときは取り返しのつかないことになってました。

 

 

やられた理由は、

  • ストップロスを設定することなくチャートから離れてしまったこと
  • 短期反発狙いだったため、なかなかのハイレバだったこと
  • 切るに切れなくなってしまったこと(メンタル)
  • 根拠の薄い逆張り(エントリーが雑)

です。

 

 

 

 

この企画で得たこと

  • 今年の相場に合うトレード方法
  • 今年の相場に合ったロット数
  • 低資金でのトレードの定着

 

 

すでに勝っている別口座から今回失った10万円は出金しました。

そしてゼロカしてから1週間の内に得た利益分の一部として10万円も出金しました。

合計20万円の出金です。

 

 

結果、負けて給付金10万円は失ってしまいましたが、それによって得た経験は大きかったと思います。

(利益出て出金できたから言えることw)

 

最後に

もうやりませんw

やはり、自分のメンタル・技量ではある程度のまとまった資金がいることが分かりました。

 

へたくそすぎて辛いw

とりあえず1つの口座を育てます!

 

私がメインで使っている口座はGEMFOREXという海外口座です。

定期的に口座開設ボーナス100%入金ボーナスがあるのでおすすめです。

リンク貼っておきます⇨ 公式ページ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

元警察@FX.投資家

元警察官がFX、株、投資信託、せどり等様々な投資や副業を実施中。普段は引きこもりつつFXのチャート見てます。 もっと詳しいプロフィールはこちら→ 自己紹介

-FX, 投資

Copyright© 元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.