元警察官が警察事情のほか、FXや投資、生産性の向上について記載します。

元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ

FX 投資

【GEMFOREXで10万円コツコツ増やす企画】⇒【給付金コツコツ増やす企画】

更新日:

10万円コツコツ増やす企画とは

その名の通りです。笑

 

海外FX会社のGEMFOREXさんにはボーナスがあります。

 

そのボーナスは

  • 新規口座開設ボーナス
  • 100%入金ボーナス

です。

 

この100%入金ボーナスを使い

現金5万円 + ボーナス5万

の10万でコツコツトレードしていきます。 それだけです。笑

 

ブログや企画を始めた理由

私は2020年2月「新型コロナウイルス」による影響が出始めで、値動きが大きくなり、大きなトレンド発生した際に大負けをしました。

あの時は「新型コロナウイルス」が世界中にこんなに影響を与えるとは思ってもいませんでした。

 

その後復帰を試みるもなかなかうまくいかず、現在に至ります。

 

今回ブログに記載までして始めた理由は

  • 資金管理を徹底すること
  • ブログを書くことでトレード日誌とすること
  • ブログを書くことで恥ずかしいトレードや無意味なトレードをしないようにすること

です。

 

 

そもそも、私は2019年初心者ながらFXのトレードで資金の1000%以上の利益が出ました。

 

2019年の年末から異変を感じていましたが、稼いでしまったことにより私は

FXは簡単に稼げる

とどこかで思ってしまっていました。

 

また、

  • FXは口座の数字の増減であること
  • 私生活では電子マネーの利用で現金を使うことが少なくなったこと

が原因で現金(お金)のありがたみが薄れていたかもしれません。

 

今後の記事の流れ

更新頻度は未定ですが、日々のトレードを1つずつ記載、検証していくつもりです。

 

しかし、どうなるかわかりません。できる限り頑張ります笑

という予定でした。

 

実は4月30日の時点でここまで書いていました。なのでこのままいきます笑

 

大事故発生

ここでとんでもない事故が起こりました。

この事故により企画は日の目を浴びることなく終了しました............

 

 

5月から10万円スタートの予定でしたが............入金した後少しだけトレードしてしまいました。

 

 

事故は2020年4月30日。

この日もコツコツ利益を積み重ねていましたが、ある時ボラが出たので打診でエントリーしました。

 

 

打診のため0.03ロットの予定でしたが、ロットミスで気が付いたら3ロットでエントリーしていました............

気づいたときは時すでに遅し、口座は消滅していました。

 

今まではロットミスしても大丈夫な資金でやっていたので口座を飛ばすことはありませんでしたが、今回はだめでした。

 

新企画「給付金をコツコツ増やす企画」!!

2020年5月1日から政府から一律10万円の特別定額給付金が支給されます。

 

自分の住む自治体は5月中旬以降の申請と支給でした。

次のGEMFOREXのボーナス時期はそのくらいでしょうか?

 

それを見越して10万円をここで使います。

 

おそらく同じようにFXで増やしていく人は多いと思います。

おそらくうらやましがるような大きな利益を一気に上げる人も多いと思います。

 

 

惑わされず、無理せず自分は自分のペースで増やしていきたいと思います。

 

次のボーナスのキャンペーンで再スタートです!!!

ぜひ皆もやりましょう笑

 

参考

「GEMFOREX」さんがやっているボーナスについて簡単に説明。(詳しくは公式ページや詳しく書いてあるページへ)

新規口座開設ボーナス

説明不要ですね。新規で口座開設したらトレードで使えるボーナスがもらえます。

口座開設のボーナスは1万だったり2万だったりと時期によってボーナスの額が違うこともあります。

詳細は公式ページを確認してください。

 

口座開設はこちら!

 

100%入金ボーナス

今回私が利用したボーナスです。

そもそもこちらはキャンペーン期間中に抽選で当たった方のみが対象となります。

 

こちらもボーナスを利用するにはいろいろ業者側から指定があり、その指定の内容は

  • オールインワン口座対象
  • 入金は銀行振込のみ

等です。

 

しかし、これも時期により変わりますので公式のページで確認してください。

また、銀行振込以外の入金だと入金額の50%のボーナスだったり、30日以内に出金の履歴があるとボーナスは入金額の30%となってしまいます。

キャンペーンページに詳細あります。

 

口座開設、キャンペーン確認はこちら!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

元警察@FX.投資家

元警察官がFX、株、投資信託、せどり等様々な投資や副業を実施中。普段は引きこもりつつFXのチャート見てます。 もっと詳しいプロフィールはこちら→ 自己紹介

-FX, 投資

Copyright© 元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.