元警察官が警察事情のほか、FXや投資、生産性の向上について記載します。

元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ

FX 投資

【LINE FX】誰でも簡単に5000円稼げるチャンス到来!?

更新日:

今回は誰でも5000円稼げるチャンスとしてLINE FXの開催しているキャンペーンを紹介します。

すぐ・簡単・誰でもできますので、ぜひこの機会にやってみてください。

 

LINE証券が1周年記念ということで、

LINE FX』で新規口座開設1回のトレード現金5000円がもらえます。

このキャンペーンは2020年7月15日からの開催で、5000円もらえるのは先着4万名限定となっています。

先着ですよ!

思い立ったらこの場で即口座開設です。

LINEFX

 

 

口座開設についても手順まとめています。

見る必要ないくらい簡単ですのでやってみてください!

 

キャンペーンの詳細を紹介します。

 

LINE 証券 1周年記念キャンペーン

 

キャンペーン開催期間
口座開設申込対象期間:2020年7月15日(水)~2020年8月31日(月)23時59分まで
取引対象期間:2020年7月15日(水)~2020年9月4日(金)NYクローズまで

※10月2日まで延長決定!!

対象者口座開設対象期間に口座開設後、取引対象期間中に新規1Lot以上の取引を完了したお客様

1ロット取引するために必要な資金

LINE FXでは1Lotを1万通貨としているため、「1ドル=100円」のレートでであれば、1万ドルを購入するための資金として100万円が必要になります。

しかし、レバレッジの仕組みによって、資金が4万円(レバレッジ25倍)あれば、1万ドルを購入することが可能です。

特典内容

対象者のLINE FX口座へ現金5000円を入金します。

特典の付与時期

2020年9月中旬から下旬頃に特典を付与します。

 

やるなら今すぐ!?

今回のキャンペーンは先着4万名限定です。

まだ期間があるからまた今度やろうと考えていると5000円もらうチャンスを失ってしまいますよ!!

 

とりあえず、5万円を入金して1回取引すればOKですので!!

 

 

誰でも簡単にできるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

今後同様のキャンペーンをやるかは不明ですし、他のFX会社にもなかなかないキャンペーンです。

 

参考

他のFX会社の新規口座開設のキャンペーンは、

新規口座開設後100Lot取引で2000円

とかが多いです。

 

取引量やもらえる金額はそれぞれ差はありますが、

LINE FX』は他のFX会社と比べても条件はかなり緩く、もらえる金額も多いです!

やらなきゃ損レベルです!!

 

出金できる

もらえる5000円はトレードで使えるポイントやクレジットではありません。

現金で5000円なので出金もできます。

 

FXの知識がなく、やったことない方へおすすめのやり方をご紹介

FXは「買い」か「売り」の二択です。

スプレット(手数料)の少ない「ドル円」を見ましょう。

 

「買い」か「売り」好きな方選んで注文する

⇨即決済

これだけで5000円もらえます!

 

 

このトレードでポジション自体はマイナスになりますが、たかが知れてます笑

もらえる5000円の方が美味しいです!!

 

5000円入金されたら出金で勝ち逃げです笑

LINEFX

この機会に口座開設して勝ち逃げする!

 

 

注意点

誰でもと記載してしまいましたが、

  • すでに口座を持っている方
  • 20歳以下70歳以上の方
  • 日本国籍ではない方
  • 金融商品取引業者に勤めている方
  • 外国の重要な公的地位である方(…いねーよ笑)

は対象ではありませんので、ご注意を!!

LINEFXLINEFX0714

初株キャンペーン取引所取引バナー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

元警察@FX.投資家

元警察官がFX、株、投資信託、せどり等様々な投資や副業を実施中。普段は引きこもりつつFXのチャート見てます。 もっと詳しいプロフィールはこちら→ 自己紹介

-FX, 投資

Copyright© 元警察官がブログとFXを奮起してやっていくブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.